青葉誌友会のブログ

2007-03-13

40,000km 突破!

 家庭訪問、誌友会への参加のための移動にと、今ではもう愛行には欠く事の出来ない存在となっている Primera(P12)
 そのPrimera(P12)も購入して既に4年が経過し、さらに、自分で車を購入し運転するようになってから数えても11年が経過した。
(1996年1月に初代Primera(P10)を中古で購入して以来、途中ファミリアを乗り継いで2002年10月にPrimera(P12)を購入し、今に至る)
 そして、1月には累計走行距離も 40,000km を突破!
それも、金沢誌友会発会に参加した後の帰り道での出来事というのも、ある意味感慨深いものがある (´_`)

 以前は、会社の飲み仲間のBBSに頻繁にPrimera(P12)のインプレッション(というか近況)を掲載していたが、BBSが閉鎖されたのに伴い、インプレッションも絶えてしまっている。
 久々になるが本ブログの場を借りて、ここは一つインプレッションを復活させたいと思う。

[Read More!]
00:00:00 - esuran - No comments