青葉誌友会のブログ

2007-02-14

2月の誌友会の御案内

合掌ありがとうございます
2月の青葉青年誌友会開催のご連絡をいたします。
開催日時等は次の通りです。

日 時:2月18日(日)
    P.M.1:00〜3:00
場 所:山内地区センター
    3F-A会議室
    田園都市線あざみ野駅より徒歩3分
待合せ:12:45に田園都市線あざみ野駅改札前に集合
御指導:浜田典子 光明実践委員
連絡先:担当者 成瀬


 おかげさまで教区大会も大盛況のうちに終える事が出来ました。
 明日が皆様にとっていっそう素晴らしい日になることを祈りつつ

成瀬拝

20:50:46 - esuran - No comments

2007-02-05

光明実践委員の試験を終えて

 本日、無事?光明実践委員の試験が終了。

 思えば、ろくに勉強会にも出ず、光実議長の向井さんをさんざんやきもきさせる、自称不良受験生ではありました。
 それでも何とかまかりなりにも試験を終える事が出来たのは、ひとえに終止懇切丁寧にご指導していただいた講師会の皆様をはじめ、青年会の同士の皆様の応援と、何よりも共に受験してくれた仲間同士の絆があればこそだと思います。
 それだけに、教義以上のものを今回の受験で得たように思います。
 今回の光明実践委員の受験は、自分にとってはまさにラストチャンスではありましたが、それだけに、受けてよかったという満足感を今味わっております。
 応援してくれた皆様、本当にありがとうございました!

 木下さん、若菜さん、菅原さん、岡田さん、近藤さん、岡地さん、そして、ヤングミセス、地方講師受験生の皆様の吉報を御待ち申し上げます。
00:01:21 - esuran - No comments